同人サークル「なかざと☆わーくす」のページです ※旧はいいろ空間のページです
 COMIC1☆5参加情報です。

今回は「萌黄色」での参加で、あんじんさん(す-12a)こかげさんとの合同誌となります。

スペースは に-41b となります。


↑新刊の表紙になります。

内容は、ゆずソフトゲームキャラのイラスト本になります。

どうぞよろしくお願い致します。


Written by くらけん
冬コミ参加します!

コミックマーケット79 12月31日(金)
東5ホール ピ-43b なかせん!

今回は、はいいろ空間ではなく、くらけんの個人サークルとして出展となります。

○<新刊> 鉄道擬人化イラスト集「Trans Girls Festival3」
→10/31の鉄娘でGO!以降に描いた鉄道擬人化娘達のカラーイラストをまとめた本となります。



○地下鉄千代田線オンリー鉄道擬人化アンソロジー「ちよだけV1.02」
→鉄娘でGO!既刊:地下鉄千代田線を走る車両達に特化した鉄道擬人化キャラのイラスト合同本です。



○鉄道擬人化イラスト集「Trans Girls Festival2」
→コミックマーケット78既刊:JR車や私鉄車両の鉄道擬人化娘のカラーイラスト本です。



○けいおん!!ファンイラスト集「けいおん!!の絵本2」
→コミックコミュニケーション14の既刊
→こちらは、あんじんさんこかげさん(3日目ロ02a)との合同誌となります。




○限定 EF510-500北斗星・カシオペア色 1-15号機全員集合 イラストTシャツ
→Tシャツを2枚限定500円で頒布いします。


○限定 PENTAX Optio RS1000専用 鉄擬娘イラスト交換スキン
→こちらは試作のため限定1とさせて頂きます。サンプル機も展示致します。



pixiv仲間のひらでんさんのイラスト本を委託で置かせて頂きますのでこちらも合わせてよろしくおねがい致します。

では当日にお会い出来ることを楽しみにしています!
以上!

Written by くらけん
大変ご無沙汰&遅くなりました。
夏コミ参加します!

コミックマーケット78 8月14日(土)
東1ホール C-45a はいいろ空間


新刊あります!

にーさん・28号さんサイドからは「ハルヒ本」の新刊及び、マリみて本も既刊を頒布。
くらけんサイドからは、GWイベントの既刊・新刊および萌黄色の既刊出します。


○鉄道擬人化イラスト集「Trans Girls Festival」
→GWコミティア92拡大SP・Little"T"Star3既刊



○けいおん!!ファンイラスト集「けいおん!!の絵本2」
→コミックコミュニケーション14の既刊
→こちらは、あんじんさん(3日目ヤ01a)こかげさん(2日目キ53a)との合同誌となります。



○鉄道擬人化イラスト集「Trans Girls Festival2」<新刊>
→初めてのオールカラーの鉄道擬人化娘イラスト集です。
→18歳以上の人にはちょっとアレなおまけ付き



○限定Trans Girls Festival2 イラストTシャツ
→上記のイラストをプリントしたTシャツを3枚限定500円で頒布します。


あとは冬コミ、去年の夏コミの本も若干あるので持っていきます。
当日はスケブなんかも受付OKにするつもりなので冷やかしついでに寄って頂けるとうれしいです。

ではまた当日にお会い出来ることを楽しみにしています!

Written by くらけん
ご無沙汰しております。コミケの方ですが、無事当選しました。

スペースは 2日目 西ホール め25a です。



今回の新刊は、はいいろ空間(くらけん) with 萌黄色(あんじんさん&こかげさん)の合同イラスト本と、にーさん&28号サイドからマリみてまとめ本を出します。

あとは、萌黄色サイドからカレンダーを出す予定です。

当日はおそらくスペース方に駐留していると思うので是非ともおたちよりくだませ~♪

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様

前回の記事補足、どうもありがとうございました♪

Written by くらけん
ご無沙汰しております くらけんです。
秋のイベントも近づいてきたと言うことで告知なんかをそろそろと思ってペン?(キーボード)を取りました。

9/27 サンシャインクリエイション45 Bホール エ14a はいいろ空間

10/4 スーパーヒロインタイム2009
 ●キョン子祭3 キョン06 はいいろ空間
 ●うんたんうんたん たん31 萌黄色
  ※萌黄色は「ふたつのしっぽ」あんじんさんと「しえるえ☆とわれ」こかげさんとの合同サークルです。

10/25 Club de Lillian 当落待ち はいいろ空間

と言う感じに参加していく予定です。

とりあえず落書きを数点…


以前も描きましたが、ポニーテールの澪です。やっぱり澪はポニーテールが似合うと思います。


百合アニメの王道「咲-Saki-」の主人公である咲ちゃん。何げに幼少時の髪型が壺っていたり…


こっちはイベント色紙用ラフ構想のあずにゃんです。髪型をポニーテールにしてイメチェンしてみた。


こちらもイベント色紙用の構想のキョン子。何げにツインテールのキョン子って可愛いと思いません?

と言う感じで今回はまとめてみました。


SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様

前回の記事補足、どうもありがとうございました♪

Written by くらけん

HOMENext ≫
参加イベント情報
●COMIC1★11
4/30 東京ビッグサイト
そ20b
なかざと☆わーくす

●名物!てつっこ友の会 会合13
4/23 川崎市産業振興会館4F
上段3
なかざと☆わーくす
新刊情報
●YELLOW TRAIN COLLECTION
「COMIC1☆10」初出本

●しらつゆ!
「COMIC1☆10」初出本

描き手プロフ1
HN/PN:
くらけん
mixi空間:
Twitter:
自己紹介:
 東京出身、アニメやマンガ、鉄道が好きな私です。にーさんとは幼なじみと言うこともあり、今回のサークル活動にも賛同させて頂くことになりました。実は同人的活動は意外と古く、10年前に一時期ポケモンの小説などを書いていたことがありました。今回からはイラストを手がけると言うことで、勉強中です。まだまだ未熟なところも多いですがどうぞよろしくお願いいたします。

This BLOG Main Writer
描き手プロフ2
HN/PN:
にーさん  
mixi空間:
Twitter:
自己紹介:
 とりあえず、好奇心の命ずるままに行動している  自由奔放人★何か思いつくと「あ、アレやってみたいなぁ」とか、常に世の不思議に興味を持っています(多分)。色んな事に挑戦しいるので、ほんとに色んな場面で出くわすかもしれませんね♪
○好きな作家さん…谷川流サン☆
○好きな運動…庭球・卓球
○興味のあること…世の不思議を探すこと♪
描き手プロフ3
HN/PN:
28号
mixi空間:
自己紹介:
アニメや特撮が好きな死んでも親にPCの中は見せられない様な人間です。(もしもの時は誰か処分しておいてください)
筆がナメクジ並みに遅いです。
アニメはマリア様がみてる、ローゼン等々が好きです。特撮は怪獣ものが好きです。
後、個人的にロボット製作も嗜んでいたりします。でもロボットを描くと友人曰く酷い事になるらしいです。
リンク
当ページはリンクフリーです。 バーナーなお好きな物をご使用下さいませ。
メール
はいいろ空間への感想やメッセージはこちらから送信できます。

また、mixiメッセージで送って頂いても構いません。

 作品の感想などお待ちしております。
はいいろの時
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


Copyright © [ なかざと☆わーくす日和 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks :
Commercial message :